生涯・感動少年!

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯について業務連絡

<<   作成日時 : 2012/05/02 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

知人の皆様へ、携帯のうちiPhoneですが 、今朝ほど雨の中で水没しました(爆)
ついては、次週一杯ぐらいまで急ぎの連絡がつきません。申し訳ないのですが、メールはPCのアドレスにお送りいただくか、少々お待ちいただければ幸いです(me.comは見られるんですが、反応が遅れます)。

有償サービスプラン入ってるんですが、調べたらiPhoneは今年2月の契約から、水没がサービス対象(有償なんだけど安い)に入ってるのね…何故最初からそうしない…役立たず。。。

さっきAPPLEに修理お願いしたら、結構な金額なので涙目です。まだ端末代の分割分残ってるから、買い替えるわけにもいかんしねぇ、、、
GW以降、さらにおとなしく生活します…(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯について業務連絡 生涯・感動少年!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる