生涯・感動少年!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに嬉しい日も♪

<<   作成日時 : 2012/03/23 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

たまにはあってもいいんじゃないかと(笑)

その1
日本で2番目になりました!
http://www.advertimes.com/20120323/article59621/

「企業サイトのコミュニケーション力診断結果が発表、1位はサン○リー、2位はマ○ダ」
くぅぅぅぅ、去年仕込んで、この半年頑張って来た成果が、こんな形で出てきました!
目指した方向は間違ってなかった、と思える時って本当に嬉しいです。
でも、まだ2番なのよね〜〜打倒サ○トリー!(笑)


その2
嬉しいカキコやメールをいただきました!!
もう一つ、もう大分長くやっている件で、ちょっと不安になりながらも続けていたんですが、励まされたりしてて…
冥利に尽きると言うか、何かやってて良かったーって心の底から思いますね!
僕が応援している人も素敵な方ですし、その方を応援している方々も、本当に素敵な方々なんだなーって、嬉しくなりました!

だからあの人の応援は、やめられないんです♪


その3
2才半の娘と電話で話したら「お父さんがいないから寂しい」んだそうです!!!(爆)
そんなことを言ってくれるのかその年で!と涙腺が緩みっぱなしなんですが、まぁそれを世間では○バカって言うんだろうなと、ちょっと思ったり思わなかったり(苦笑)

てなわけで、今日はお酒が本当に美味しいですね♪♪(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本業以外は強い会社ですな
一つでも強いのがあることは良い事だ。
先生が仕込んでたとは!おめでとう
2歳半の娘さんにそんなことを言われては、オヤジは融けてしまうだろうな。
でも言ってくれるのはあと2年くらいだろう!
toriatama
2012/03/24 07:01
toriatamaさん、ホント本業以外は妙に強い(笑)
まぁオイラだけでやったわけではないけど、嬉しい話です。

娘はたまに会うからあんなことを言ってくれるんで、また我が家に帰って来たら生意気モード突入の予感で一杯です…(苦笑)
シンちゃん(管理人)
2012/03/24 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなに嬉しい日も♪ 生涯・感動少年!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる