アクセスカウンタ

<<  2012年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


記録更新

2012/01/03 21:36
素晴らしいですね、箱根駅伝。
選手の皆さんの頑張りに思わずテレビの前で拍手を送ってしまいます。

僕も、このところ記録更新中です、毎日…
体重計の数字が、ここしばらく見たことの無い数字を、、しかも毎日1キロずつ更新って、何?(爆)
同じ数字でも、この差の大きさには我ながらため息しか出ません。

1月は僕もしっかりと走り込みを、、と書くことも含め、自分への戒めに(苦笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012/01/02 20:54
先送りの上に大晦日のコピペで手抜き?…いやぁ(笑)
さすがに一年の計をコピーしてはマズいでしょう。。

初夢というのは元旦に見る夢ではなく、1/1の夜に見る夢のことだと何年か前に知りました(苦笑)
そんなわけで今年の初夢の内容は…仕事でした(爆)
仕事だったんですがぁ、それなりに示唆には富んでいて、考えさせられることが多かったですね。
内容はぁ、、、今後活かそうと思うので、企業秘密です(笑)

それも踏まえた今年の抱負は、「縁」です。
だからコピペじゃないって!(汗)

何というか、この年になると状況に流されながら、自分の枠の中だけでも何とかこなせたりするんですね。
でもそれでは新しいことは何も起きないし、実は維持も出来ずに少しずつ色んなことが劣化して行くんだろうなぁ、と。
周りには色んなことや出会いがあるのだから、その縁を活かして上手く刺激にしていければ、自分も、ひょっとしたら相手にも、いいことがないかな。。そんな出会いを積極的に探したいな、などと初夢を思いだしながら考えていました。
まぁ根がぐうたらですから、生活の全てでそんなことができるはずはありませんが(笑)、ここで書いておくことには意味があるかと♪
ま、父親として少しは前向きな姿を見せてあげられたら嬉しいですかね、と書いておく以下略

ちなみに、初夢には仕事の関係者含め、誰も知っている人は出てきませんでした。
会いたい人がたくさんいるんですが、寂しいものです…。
それはそれで何を意味しているのか、ちょっと不安(苦笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


先送り

2012/01/01 21:16
皆様、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、一年の計は元旦にあり。
今日は今年一年の抱負を書く日ではありますが…昨日の夜にカミサンの実家で飲み過ぎて、頭痛いわ胃はおかしいわ、、気分悪くて殆ど飲み食いできない1日でしたとさ(爆)

…一年の計は、、明日に先送りです(笑)
あぁ先送りの一年、にはしたくないですねぇ。

そもそも、43にもなってどうなの?という話はまぁあるわけですが…(汗)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2012年1月のブログ記事  >> 

トップへ

生涯・感動少年! 2012年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる